星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ユノーク

アウルムお疲れ様でした

んー…初動の方では非狩意識してたんだけどどう言う所かと言うと自分以外に狩が居る程で狩保護言うとか占い真贋への言及が早いこととかかな

言及が早いのは俺は俺の真視してる方が死なないって解ってるんで別に非狩要素じゃないと思うんだけどね、理由は知らんがこの辺の文化圏だと非狩要素らしいと聞いたので前に。実践してみた
▲か▼で最終日までに死ぬって言ったのは事実なんですけど>>1:253 狩じゃなかったらはっきりとは言わないかな、自分を縄換算してるって非狩取られたら迷惑だし

ヘイセ噛みまで来てそれ以降は残り灰数的に比較的噛み位置じゃなくなったしあんま気にしてなかったな、と言うか気にする余裕が減ってきた

うーん、思い出

(190) 2023/05/27(Sat) 01:33:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら