星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

私占希望は松風の方はまぁわかる
久我の方はわからんな
私はテマリとおはなしはしたけど、気になったから首突っ込んだけど、結果的にそれでテマリが怪しいってするなら私って怪しいが
私結果的に対話してテマリ占いらないよなって結論に至ってるから対話して得たのってテマリへの評価(朱視点)で追えそうだが
そこの汲み取り方だけ意図的不理解っぽくみえるかな

いっそ、>>174の方が清々しいくらいだ
弱いものイジメというより私はテマリはなに言ってんだ?だったから指摘したけど、返答と他喉みても>>174の言ってる通りただガバい人なんだな、で帰結したから占いらんな、となったんだが
これが弱いものイジメなら指摘も許されない言論の自由がない世界に産まれてしまったようだ

(190) 2022/03/18(Fri) 21:19:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら