星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【見】 熊猫 メイメイ

>>187
1人が気付いても周りが気付けないと、気づけても要素として納得しないといけないからねぇ

>>8:15下段は大正解だと思うけど、メイメイさんも地上に居たら「いやー、厳しいっす」となってただろうなぁと

>>188
んーなるほど。
一応、2黒=他全白というのを踏まえると白引き自体は遠回り。
メリットとしては白引きによる真護衛保護が大きいと考えていてこの一軸は多分問題無く活きる

二軸の噛みで圧迫入るのは灰襲撃(この場合片白襲撃?)なので、どうにかして灰襲撃「させる」方に動けるなら上手く行きそう

二軸共はまって、占いが真だろうが狂だろうが2択すら通さんとなった時にめちゃめちゃ強そう

(189) ラッカ 2022/10/12(Wed) 22:04:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら