星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


牛丸紗優

私がほぼ村打ちしてるのが祥太郎くんと螢くん
螢くんを村で見る理由は片想いの時にだいぶ上げたし、祥太郎くんは言うまでもないと思う

臨くんは>>1:293の最下段の虹介くん評、>>1:369のたむたむ評は村目線強く見えた

かほさんは1日目の夜明け前の>>1:381が狼に見えないと思って、2日目の夜はかなり私目線を代弁するような意見を言ってくれたんだよね

ケイティさんは虹介くんが頑張ってる日の緩やかな動きが感情面を併せて演技には見えなかった
次の日の私が真だと分かった時に本気で驚いているように見えたのも
ただ、発言は日にはよるけど薄めだとは思う

中森さんは自分自身の印象を気にせずに切り込んだ意見が多いのは人っぽく見える
自占許容で白く見てたのはケイティさんの意見を見て取り下げはするけどね

(189) 2023/06/20(Tue) 19:13:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら