星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


バースデーケーキ ミラーコル

ツツクラ一喉で簡潔に。

昨日は占い師へのロック感でツツクラ白くねえ〜って突っ込んだけど、今日は白目計上しとく。
具体的にはハロルド周り。昨日ツツクラはハロルド-ミラーコルでかなりロック掛かってた
その上でハロルド黒判定だったから「考察が当たったツツクラ」の動きとして自然な心の動きをしてるよねって部分は言及しときたい。
ツツクラ狼にとってはハロルドはキリでミラコはSGって役割が全然違うんだけど纏めてセットにされてるというか、意識の向き方がね

ただミラコダシに白アピしてるツツクラ狼も想像できるっちゃ出来るんで、想像すると渋顔になりますけど〜(プロレスです)

ぶっちゃけ殴り先失ったツツクラがどう動くかの方が重要ではある

>>68の「ミラコ白ならミヤビ真」的な発言はそう…そうなのか…?と純粋に疑問


占い希望はミヤビシュエン共に●マツバ
コウィスカには●サラ

(189) 2024/02/12(Mon) 22:17:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら