星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


元監査 棗星人

世良
ライン≠>>2:285(サボる)

世良については対僕の推移を見てきてほしいんだよね
時間をかけて答えに辿り着いているのが分かると思うよ!

彩葉が言っていた>>124「視線の推移が細やかに感じる点」、僕は世良が断トツだと思うんだよね。
色々なものを飛ばして書いているのが突飛に見えるだけ。
裏思考がめちゃくちゃあるので、行間読んであげてほしい……(伝われ選手権!/視点もれを指摘し、偽見ている相手に思考を回し続けていた2dを見てくれ)

>>1:106「村側の意識の表出」
1d対僕。自分は人外に何かされてるのでは?という意識は1dから今日まで見られるのも狼仮定偽装難度高い

(189) 2022/06/22(Wed) 02:20:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら