星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

>>158エースがローズ真(つまりレミュ護衛狩)で見て
シップ●チェシャ微妙発言が非狩では?に関してはまあわからないでもないんですが
ヴィオラの>>2:233があるのでまずどっちの占も命の判定を残すターンになる空気

かつローズ偽と知っていても翌日露出して残されれば
視点整理の為狩開けの可能性はあり(今日のように)
エースがチェシャ白>>2:187そこそこ握ってると

「狩エースが真見てるシップの地上で見られる最後の判定」になるんですよ
狩が出た事で盤が加速する可能性が高く
●チェシャでシップの視界が晴れた良かったね〜!よりは
ローズ偽起点から1手先を見た判定を欲しがった>>2:247>>2:256>>2:257
のは寧ろ狩視点のわずか漏れに見える……のは、わたしだけでしょうか。

その場合狼ローズって寧ろ狩出させて視点狼作ろうとしてた…とかってありますか?
▲エースは対抗で勝てない位置+単純に最白と戦力潰しで
見做し真になれば議論紛糾の的、狩対抗出るなら占霊狩総力戦。

(189) 2022/09/25(Sun) 23:06:02

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら