星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


金平糖売り 花笠

>>125>>141は細かいことを両面からみてかつ白く見るような意見も相手のマイナス面から捉えて灰への擦り寄りを感じない
だから、まず騙りには出せない発言の出し方だと思って真さらに強まったかな
期待させた割に軽い考察だっらごめんね
でも、やっぱり朱真は自信ある

ミカボシ>>184
凸+▼で2人色見るのもいいけど深夜に蝶間来たら扱い困るから
黒狙いなら
▼エニシダ●シラサワ

シラサワの理由は戯言みたいな発言は色に関係ないのと昨日取った非狼はセリハの反証で否定出来ると思ったのと

噛みの進み方によってはここ狼だと盤面のイニシアチブ取られる懸念

なお、青柳も今日の発言見て思考の動き見えた気がしたし、所々でユニークでちゃんと青柳自身の言葉が見えると思ってる

(189) 2022/06/23(Thu) 21:28:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら