星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


呪術師 リェン

>>184イリガミ
☆そこは水晶玉をどれ位おまけとして扱っているかの差ネ。

>>29「僕たちの推理を読んだ灰が誰を占いたがるかを大事にしたい」これって水晶玉という決定権を割と軽視した発言よ。
>>75「灰とやる事大佐ない」もだけど、あくまで便利なおまけがある程度が朱。

対してイリガミは
>>86「そんな奴らばかりの村で〜何のための占い師だよって話」で自分の役割にプライドのようなものが見えている。
けど>>86>>87の露呈した狼に対する考えは下手すると見つけた黒を吊ってもらえないままになる危惧、隙を生じさせる部分と隣り合わせネ。
これを灰が言うならわかるけど占い師から出るかな?という部分。

これで違い伝わるかな?

(188) 2022/06/22(Wed) 19:10:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら