星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

万歳って顔もそうだけど、なんか報われないね

>>174 竹村
村狼の両面を追いつつ、村だから出来る・狼で出来ないという点が無い状況下で、用意したスラスラと話せるスクリプトに合わせて、淡々と意見を述べているから、ってことで受け取りました
間違いがあれば言ってください

竹村がどう考えてるかは分かりませんが、鳴子から万歳への当たりが強いので先に言いますね
万歳への能力処理は現段階において、拒否です

主な理由は村として通らない部分がなく、狼として通りそうで通らないため
サブの理由は喋るからです

(188) 2022/05/16(Mon) 21:15:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら