星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


海賊 ピーター

クイン
>>172 早足かな?もちろんキングの今後の発言を聞いてから決めていくがキングって結構最適な位置だと思わない?(現状)
霊媒真狼までケアして詰めるなら狂人もない位置だし特段私が白視してる人物達からの評価もない。もちろん私も評価してる訳では無い。

サイス
>>176 君はここ2人を残してどう詰めるつもりなんだい?そこが聞きたいかな。もちろん狼狙いって言う観点もあるが、ここ2人って村人でも弾当てないと絶対的にSGになりそうだなって感覚はしてるよ。
まぁ、私は占い候補の●がクインに集まりすぎてることを踏まえての●キングなんだけどね。

(188) 2023/10/22(Sun) 20:05:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら