星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

悩みながらも
ゴールド:●アリス(○フォルカー←怪しいとかでなく完全ボクの視界晴らししたい我欲なので括弧閉じ)
ステラ側はミント以外には>>1:235のナナ君は助言しつつただ間に合うか、は非仲間感。そこぐらいしか非ライン取れず迷い。
ミステルの目線一旦借りるか。●フォルカー。ボクの視界的に損でもないし。

>>169
スタイルというか村だからこそ子羊ってるんじゃないかな〜がボクの考えなんだけれどウメ婆様としては狼仮定体に染みついた子羊オーラ、って感じなのかな。
そういう村トレ型って説はあるかもしれないけどわざわざ初手●される様な村像をトレスするか?

あとどうも村全体の認識とボクの認識ずれてそうなのが>>1:278>>1:279で、ここってロイのそこまでの話をちゃんと言語化しただけ、って捉えてたな。
だから新出でもなく村アピなのかというと疑問というか。

(187) 2024/08/11(Sun) 22:23:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら