星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


龍帝 シン

なのでドール真視点を詰めて安心しようね。

>>21が引っ掛かっていて。
お前程度に偽黒を打つわけないだろう、を狼アルレシャが云うとは考えにくい。村側が含まれている対抗を見てあげて、と獣の優しさを持つ人間が村側の人間にこれをいうのは多重人格だと思うんだ。

ここの感情は黒を撃たざるを得なかった苛立ちが漏れた部分であり、直後に離れるね…と演出しながらも言わずにはいれなかった本音だと思う。

………となるとアルレシャ狂人じゃないかな。
アルレシャ視点でどちらが主人に見えるか、というとカグラだと思うし。

(187) 2024/01/05(Fri) 19:55:16

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら