星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


綾取り ツリガネ

思考開示として。
真占は今のところアルカさん(次点でジュストさん)だと思っています。
私の信用の低さがアルカさんの偽視の理由の一因になっていそうで、この空気感が物凄く嫌です。

アルカさんの単体を見て貰えば、ちゃんと灰にも目を向けているし、独特な物とは言え自分の信じる進行も推している。彼は真面目に頑張っていると思います。
私からのラインを理由に偽視で思考が止まっている人が居るなら、彼の単体をもう一度見てほしい。

あとこれは私視点なんですが、私を無視/信用を落としていないと言う点は非赤要素。赤による騙りなら真っ先に信用を落としに来るべきところだと思います。
霊決め打ち提案と同じく、通らないギリギリを攻めての発言である可能性は切れませんが、私からは要素に見える。

(187) 2024/03/26(Tue) 02:05:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら