星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

【▼ヌル ●ウキクサ ○シルウァ】
【◆トラッシュ or 霊能者】

僕のシー考察がマナとケイに全然響いていないけど、
シーが真のときに貴重な余裕縄1を消費したくない。
シー真のときに灰にいるLWをノーミスで吊るのは、
かなり厳しく感じている。

シー真かどうかは今晩の襲撃を見て判断した方が良い。
シーが真ならきっと今晩襲撃されると思うから、
一番偽目の高いヌルを吊って一日様子見をしたい。

シーは真なら申し訳ないけど噛まれた方が良さそう。
だから護衛はシーを外す指示を出すのが良いと思う。

占い先についてはできればルミを避けてほしい。
今日の自占い提案で、少し潜狂にも見えてきた。

>マナ
↑の進行について検討頼む!

(187) 2023/09/10(Sun) 22:12:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら