星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

>>183彩葉
「おうともおうとも。己とギブソン女史で相乗笑顔で他の楽しみも相乗である。
女史が自身を視えなくなっておる時は、この名探偵が良く見ておいてやろうぞ。よって見逃される事無きと思えよ

女史のように、いずこにふわふわしそうなものは、探偵の好奇心を啄むものであるからな」

くっくと喉をならしてそしらず握る
掴んだ謎は離さぬもの。無事に乗車をお済ますまでは。この謎決して手放すまいよ

「のう、……彩葉女史
どうだ。今のこれも青春を楽しんでいる。と呼べるのではないか?」

いずこで聞こえた理事長声に>>175
応えるように口を遊んだ

(187) 2022/06/16(Thu) 13:50:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら