星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【望】 小望 ラズリ

(続き)
□6
十分な睡眠・思考の一旦リセットが翌日以降の発言の質を維持してくれると考えたため、就寝1時間程前からは基本的に別ゲープレイもしくはアニメ視聴などで気分転換していました。食べ物については、一人暮らしを始めたら作り置きかレトルト食品メインになるかな…と思います。
今回は聞いていたBGMは特段無かったんですが、パイプオルガンで演奏されるクラシック音楽とか聴ききつつ赤会話したら、惨殺される村人の姿が生々しく浮かんでモチベーション維持につながりそう。

□7
前村のエルフの発言に若干修正・内容の取捨選択をしたうえで占い騙って吊り殺しに持っていきたいと思ったかな。

□8
もうちょっと考えた後に落とします・・・

(186) Yamadacolle 2023/10/25(Wed) 12:52:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら