星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


日輪 キンウ

とりあえずみんな知ってると思うけど回しく【非狩】
まぁ狩人周りの思考も色々思ってることあるけど良いや。

キロン-スピカに対する考えはエウロパと同じ。
ここ2人をあまり処刑候補に上げるつもりは無い。

そうなるとナノハナの位置が...ってなるのだがナノハナ評が難しくて、
ナノハナの白要素ないしは黒要素を開示して欲しいかな。ってのが私的な村人への要望。
(私的には▲ブラキがナノハナで起こせるかって考えてるが割と渋くね?って思っており盤面的には白寄りで考えてるが、キロン-スピカには劣る)

▼トンボー挟んでる時点でキューも一旦除外して視点進めるが。
(ディアス真想定のため。)

今晩の襲撃見たら大分詰まりそうだなって感覚してる

(186) 2023/11/08(Wed) 03:37:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら