星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

取り急ぎ>>179までざっと読んでる

吊りたい灰居ない←分かる
だから▼夏稀しよう←分からん
吊りたい灰居ないと思うくらいの灰質なら、つぐみ狼やっぱあるくない?って感じちゃうんだよな

昨日つぐみが言いがかりは相手にしない、みたいなこと言ってたけど、そもそもつぐみ本人が言ってることが言いがかりなんだから、ロジックとして成立してないし、理屈で返せない言い訳じゃないの?って感じてた

片白2人(律入れてあげないのなんで…?)か、多数決した方がいいとは思う
ptない人いるから、飴の回す先だけ指示欲しい

(186) 2023/11/02(Thu) 23:16:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら