星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


技師 青柳

サレナは
開始早々占い師の一人である松風さんを偽うち、黒判定をだした調君に物申すといった、目だって割に合わない事をしている姿勢は非人外的かな。

朱君はわりと生生しい殺意があるのでハムなら抑えるのでは?
花笠は勝敗なんか意識していない開き直ったハムでない限り、やはりなさげ。

というわけで、ハムは久我かソウビになるかな。

久我とソウビについてなんだけど、
ここが両村だと、純灰+佳子が村いので
残り囲い組に全員人外で、かつ真占い師がいなくなるんで破綻してしまうんだよね。ありない。

なので、ソウビか久我はどちらかは人狼濃厚で。
かつよほどイレギュラーな天才ハムでない限り、
ソウビ+久我の組み合わせは、ハム、人狼じゃないかと思ってるよ。

(186) 2022/03/20(Sun) 19:16:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら