星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

こんだけ喉余っとるのも気持ち悪いのだが
流石に寝ないと勤めに響くし、今からでは新たに誰かの発言が増えるとかもなかろうもん
目も頭も今儂まわつまたつわつなほ、はまはままたたあたを
それでは儂も話す事ないでな
大人しく今度こそ寝直すとする

あとはまぁアパタイトはこんな状況になったで仕方ないと言えば仕方ないが
顔出せる時にチラ見でもするのだぞ、生存報告代わりにもなるでな
偽だと思うとるからあんな扱いになっとるが、お前様の話し方?性格?みたいなものは好きだでな
喉余りそうであれば構ってやっても良いんだが、それとこれとはというやつだ

てな具合に今日は休む
すごい揺れたで目が覚めたがおやすみだ**

(186) 2023/09/19(Tue) 04:34:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら