星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


綾取り ツリガネ

考えが纏まらないので適当に書いていきます…

オデットさんの>>174、私としては優しく語り掛けてくれた感触があって、
水晶玉に挙げておいて何ですが、好印象を持ちました。

ただそれがツリガネSG化/偽視してる側の人間から見ると>>177のような受け取り方になる。
これはリーリ偽がオデットを私にけしかけようとしているのか、リーリ真が思った事を述べただけか。と言う事になりますが

前者の場合、リーリさんとオデットさんの切れ要素寄り。(≒対抗視点での白要素)
後者の場合、発言に二面性がある事は誘導が行われる際に見られるテクニックであるとも思うので、私には少し警戒が走ります。

なのでリーリ●オデットが良かったのではないか…と思いました。

(186) 2024/03/26(Tue) 01:40:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら