星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


絢爛たる姫 カサンドラ

◎エマ
>>3:97こんなん村やろの気持ちを引きずってるのはあるかも。

そもそも昨日今日(3d,4d)と考察がのびてるのが印象良い。
>>78等他の人と話もしてるし。
>>175他人に促してるし。

エマが狼なら3d▲セネックスじゃダメなんですかね。

>>2:296>>2:298のようにセネックス偽物と思ってたから▲ジゼル、だとしても、わざわざセネックス下げの発言をすることは、▲ジゼルの成功率下げてません?
かつ▲ジゼルするのにセネックスにケンカ売りに?行ってるのって狼でやりますかね…?

>>1:319>>1:320、1d時点とはいえジゼルから最白で置かれており、>>2:A186、2d時点でも少し落ちたが村目は継続しているし、●センティネルだったわけで…。

>>1:59この辺も村ポイントかなと。
村vs村をしている時に仲介をする姿勢は村にうつります。何回かありますしね。

…村じゃないですかねぇ。

(185) 2022/04/02(Sat) 01:04:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら