星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

>>181
あぁすまん、忘れてたわ。そういうの何か意識して取る訳じゃあねぇから明確に言葉に出来るかは分からんが、確か>>1:81は本当に白要素になるのか?けど感覚白っぽいのは分かるから、それを論理で解けるか、で入った気ぃすんな。

>>2:199は出てない。とりあえず占霊結果とか色々見て考えていきゃあいい、位でいる。

>>70>>79の通り、>>1:239●謀銃同数(二択)から●銃に寄せる為の謀白要素投下。で、>>84もそういう事だ。

>>49
白:謀追森(墓)
何か白いかも?:人(芸)
白くない:(煌)(門)(銃)賊

一応狩人無視したらこんな感じだったが、銃は>>91(>>112)論あるし、両補完より●灰に占が欲しい、で>>177

必要な返答が返ってきていなかったら教えてくれ。

(185) 2024/02/25(Sun) 22:34:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら