星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


赤い薔薇の養女 カーラ

見に来るのが遅れてしまいました。
再度になりますが今日は【▼セネックス】セットミスの無いよう。

クラウンは自由黒狙い占いで大丈夫です。明言する必要も無いかなと思います。

明日セネックスの色が見えてまた多少動きがあると思いますので、そっから更新掛けていければなと。カサンドラ視点の狼探しは引き続き探してはいますが、上手く隠れられてしまってる感覚ですね。

この先少なくとも1回以上は灰襲撃も入るので、そこで色々見えてくるものもありそうです。

ヘイゼルは年頃の女の子があんまりそういうのは良くないですよ…とだけ

(185) 2022/03/31(Thu) 23:30:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら