星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

>>172は喉少ないし無視するよ
ただジョバンニ村がマリナーを真で見ることは理解するけど、それを理由に穿った見方されるのは普通に嫌な気持ちになるのでやめて

>>177 マリナー
まあなんか、マリナーとは合いそうだなぁと思ってた、同陣営なら良かったなぁ
まだ3人ちゃんと見れてないからビミョー、流し読み時点だと消去法的にジョバンニかと思ったけど


別件、マリナーの>>92ミン村要素はその通りやなぁと思ったから、ミン考察サボるつもりなことは落としとく

>>180 レヴァティ
個人的には>>175で完結なんだけどあんま思わない感じか

逆に質問になるけど、トンボーの何が気になる?
他灰が白いから上がってきてるのか、トンボーへの不審感があるのか、そこらへん知りたいかな

(185) 2022/08/30(Tue) 21:10:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら