星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


ヤマブキ

おはよう。
喉残すの勿体ないので使っておこう。

ヒカワ>>183
反応はしてないけどヒカワの発言は見てるし、初日よりは真目に見えてるよ。
それと遅くまでありがとう。

センリ>>169
あーまぁ確かにそうだよな。
タツキ視点での白にもなれるようがんばりたい次第であります()

ハナとヘッドについては、ちょっと眠かったので自分の中でまとめきれてないけど、でもまぁ確かにヘッドのハナ評は俺が感じたものより正確かな、と思った。
ただハナが狼っぽいかと言われると現時点ではあまりそうは思ってないかな、という。
この辺は言語化未満な部分なんだけど。
ちなみにミヨコに関しては意見あってる?
そしておやすみ**

(185) 2022/07/20(Wed) 04:56:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら