星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


用心棒 ヘイ

シュエリ見てると責任感みたいなものがかなり見えるので、
ここ狼なら仲間のために何か出来ることは?とか考えて、
仲間以外への吊り票入れてくるのでは?と発言見ていておもったかな。
否定要素としては仲間以外白見えてて理由が書けないから、と思いもしたけど、
そういう時は逆に仲間にポロリと入れがちなので、やはり白か…?と。

こう考えるとゲレル真時だとムゥ ツァオホン エンフェイ スンウに灰2狼いるのか、となる。
私視点だとスンウの感情の流れがとてもよく分かってここは白だと思いたいから、
ムゥ基軸でツァオホンかエンフェイのどっちかが狼か?と思いはするけど、
正直どっちからも狼の気配を今の所感じてないのだよな。
なので消去法的には吊り先希望はムゥになるか、という感じ。

組み合わせ的思考だと狼候補が微妙すぎて、実はフィヤ狼でリンリー真なのか?とよぎりはするんだが。

(185) 2022/03/09(Wed) 00:38:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら