星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

トリは面白くなくなったら吊る。
何かちょいちょい力抜いてる村の気がするのだよな…>>96とか

黒狙い急務とは言ったが白弾きになりそうだ、すまん。

ダイゴは>>32>>69のような思考もだが、全体的に判断しやすさの為に人を気にかける者。
点が高いのは>>115>>123辺りか、あってるけど第三者視点なら〜そこから広がる部分を楽しいと評してる事とジルの評価に繋げる事は素直に白い。

ただ、ダイゴから見てシロタエの評価が思ったより高くないのは意外だな。

現状消去法だとユッカと第二を絞り出せというならシスカ(ただし万一のC切れないから死票にして欲しい)になるが、安直な気もするのだよなぁ…。

(185) 2023/07/24(Mon) 21:32:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら