星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

オギ先のメガネじゃ無かったらこの駅メガネ落ちすぎだもんな
[良かった〜〜と荻野目に悲しげなメガネを手渡し、空いた手でそのまま堀江の菓子を口の中に吸い込んでいく。いやマジでうっっま。]

フッ…かかっちゃうかオファー…
始めて1ヶ月足らずで輝いちゃってる自分の才能が怖いですね……>>169

[かけられた口笛に「えへへ」と鼻の下を擦る。
一緒に過ごした3年間でこいつが『オタクにも優しいパリピ』ではなく、
『優しくて音楽が好きな友だちの末光』な事をよくよく俺は知っていた。

自分に眠る才能が晴れ時々神ってることに疑いは無い。
しかしそれはそれとして、神妙な顔と共にかけられた勧誘は割と本気で嬉しかったりする。]

ふへへ。
だが俺はインターネット文化保存同好会と共に生き、共に死ぬぜ……!(バンド…やろうぜ……!!orだが俺はインターネット文化保存同好会と共に生き、共に死ぬぜ……!or俺には帰宅部としての誇りがある。)

(185) 2022/06/16(Thu) 13:19:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら