星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【流】 るろうに タイガーアイ

>>1:*7
でも言及してたね。俺が村建つ前に書いてた狼時の赤窓発言落としちゃお

3-1か3-2で占い騙りしたいんだけどどうかな?RCOで白結果出して、出揃ったら結果騙りCO黒結果って言うやつやりたい
"・占い先が非占霊なら3-2にしてから結果騙りCO黒で人外全露呈で発狂する真占い師のフリをする

・占い先が霊能なら3-1即噛みで。白貰いの狼って基本COしないでしょ、囲ってもらえたんだし。結果騙り黒でしたって言うと信用下がっちゃう

・占い先が占い師や狂人だとだるいなー。霊能の時と同じ理由で結果は白のまま。3-1でもちょっと白先の護衛率上がっちゃいそうだから即噛み難易度上がるよね。"

(184) Sayu303 2023/10/25(Wed) 12:20:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら