星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

津崎に対する懸念や塗ってみようをこしらえている。
現時点で書いた津崎論をここらのアンサートークで調整させて貰う

>>1:192この「位置見てそう」の時のケンドリック像聞きたい
これ推理の方式の話と混同してたけど自分の位置狙ってそう、位置調整の方よな


あとこれは塗りなんだけど>>1:268>>1:276と那鮒の票出してきたタイミングの遅さで、●津崎にはならないだろうの面と

白狼狙いの津崎第一を意思表明でも出すスタイルだと占い先として○末光が中途半端だな?と思うので
(>>1:35への>>1:183が出るなら○世良では?と)

そもそもキリとしての>>1:215●津崎を出す為の後出し白狼狙い発言であった説は見られる?は思ったな
那鮒の単純な作り込みディティールの低さでしかない説はある

(184) 2022/06/22(Wed) 01:47:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら