星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

>>177レミュエル
一応それ僕も今やってるけど入眠に間に合うかはちょっと自信ない。
どこかで言ってたチェシャどうよ?についてはチェシャ→クイニャオの扱いが首傾げたから、ベッラやチノに優先するほどではないと思った。

>>174>>89コハク
Cじゃなければ村人という確信をしているわけではないので、人外視という意味なら継続中。

今日ヴィオラが黒使った上に明日も黒ってあまり現実的じゃなさそう。オトヒメ-クイニャオに説得力あるという村の空気があり、決め打ちを引き寄せる一手になるというわけでもないし。という点でレミュエル真なんだろうなと思ってる部分はある。
じゃあクイニャオ-ベッラ?ってとこの検証は未完了だけどナイナイって思う組み合わせではない。

(184) 2022/09/25(Sun) 22:55:44

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら