星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【恋】 恋心 トンボー

トーヴ。

>>1:132「珍獣枠」
>>1:196「プラチナの方が自分よりわかりやすい」
>>2:96「感覚派の言語化は大変かもしれんけど」
自分が分かりづらい、という自認がある。
(私は、実際には、トーヴの話はわかりやすいと思う)

>>2:238の、「わかりやすい言葉を使う」というのが、ここに繋がっていて。
トーヴにとってのモットーなんだろうなと思う。
これは性格要素。


相手の頭の中で起きていることを、想像して述べることが多い。

基本、「村として、こういうこと考えてるんだろうな」と仮定を通した上で、「狼仮定、偽造する場合の難易度」を添えてる。>>1:116>>1:117
というか、割と多くの考察に反証が添えられてる。>>3:78>>3:79

(183) 2024/05/07(Tue) 01:22:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら