星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【酒】 酒飲み ハイヴィ

客観わからんだろうけど昨日から俺はロッテに滅茶苦茶「お前の考察間違ってるんですわ〜!」って詰められてるんでプリム非狼オデット村を100周くらい考えて「わからん」になってんのよね。あとプリムロズは偽なら狼だと思ってるよ。

オデットもう少し対話か経過観察したい。確かに。
突撃してくるロッテは意味わからんが。(割と困惑していて評価を後にしている)

しかしオデット経過観察するなら黒ドコー?にはなってる。
白圧殺狙いにすんなら俺的には下記。斑になっても殴り返せるだろう人選ね。

【●ラザファム〇ルファ】
【▼コンダクト▽オデット】

(183) 2022/10/21(Fri) 19:35:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら