星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

>>174ケンドリック
彩葉・末光、一歩引いて状況によって武藤
占い真贋に初手から手をだしてた勢

下段、那鮒偽で海藤両白だった場合霊ロラ濃厚(今ほど灰吊りの流れになってないだろう)
騙り霊も表立って味方出来ないし、那鮒個人で真視回復が難しい範囲にあった
吊り易い所を噛み先にするよりは偽黒出す方が盤面を揺らせる

三國偽の場合はかなり真視取れててわざわざ勝負掛けに行く必然性が薄いので白出し

那鮒偽視だったので別に驚かない、の思考

>>176海藤
??昨日の>>1:258「システマチック」評はなんだったんだろう
白黒を出してない訳じゃないが処理に白黒は重視してないの分かってなかったのか?

(183) 2022/06/19(Sun) 17:41:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら