星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

>>99俺も律だと思ってた。呼ぶなら「絵」かな。
ただ、村建て氏が略称無設定=略称嫌なんか、と思うから名前呼びの方がいいんじゃねーかな…とか。任せるけど。

占い師の発言が増えたのでそっちから。しかし全員僕の苦手なタイプで自信がねえ。
櫛田は人間(真狂)予想しつつ、狼でも驚きはせん。これは僕しか分からない感覚だが、>>26>>32>>37>>52のやり取りから人寄り。。ワンチャン伊代和がこの感覚分かってくれ。

次に廣瀬は誰かさんの「真切ろっ」まではいかんが、>>152の灰評が真に見えんのよな「印象がいい」で白目。「印象が悪い」「違和感がある」で黒目な訳だけど、印象でと違和感で狼見つけれるなら占い師なんていらん。対抗狼予想立ててるんだから、そこから探したらどうだ?>>100
あと「違和感がある」で黒目なら俺を放置したらダメじゃね?

(183) 2023/10/31(Tue) 21:30:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら