星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


シングルノート メイベル

言語化は真……というか村人でもペースとしてはあんな感じになる。
ただし、元より初日で11人分できる訳がないし、できると思って進めもしないので、「5/11しか進んでなくてやばい」はちょっとアピだった。

偽要素よりは「出せたはずの真要素が出てない」ということの方が、メイベル偽の根拠として強いのではないかな?と感じる。
・ブランカの●エレン被せに反応していないこと。
・持ち白からの偽視に一切反応していないこと。
→ここから、3日目まで真でも反応する喉はないんじゃないかな?とは思うが、真なら初日時点でその判断を下せたようには感じる。
→つまり、偽だから村のことを思っての喉配分はやっていなかったということになる。
自分の言いたいことを言う為の喉配分はやっていた。

(182) Re 2023/08/25(Fri) 00:07:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら