星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

そうだな。>>70の裏意図解説でも

武藤狼時、占い固定まで見せて勝ち筋を残してるとしたら今日の白確位置から俺か彩葉へのここ怖をバラまいて民意で占い先を捻じ曲げさせることかな、と思っていて(昨日段階で)

じゃあ夜ギリギリで言い出したりして三國が一人で考えなきゃいけない時間帯に唐突に色々言い出して占い先に干渉できないように、先に全部吐き出させるか、と。
言うのが裏にあった。

けど有言実行で明日になるまで動かないつもりっぽいから武藤狼もまあなくて、あるとしたらケンドリック狼の方が濃いかな、という視界。

(182) 2022/06/23(Thu) 00:13:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら