星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


魔女 ナナ

>>158ラウラ
具体的に拾える要素の有無かな。

>>2:134は楽しそうなグループ。単純に発言数とリアクションの速さだね。状況が変わって要素が増えて活き活きしてるからまあ村か、感じ。ただ、そこでも言ってるけど発言の中身はちゃんと精査してない。

なので>>2:154は発言の中を見た後にちゃんとした要素で拾えた部分を述べてる。過去の発言洗ってこういうの有りますよ!みたいな具体的な要素。そういうものをストロベリーからは拾えなかった。進行形でやり取りしてる部分が感覚村ってのみなので。

なので今日には「ちゃんと見ないとなの枠」でラウラ、ストロベリーってなってた。

(182) 2024/08/12(Mon) 21:06:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら