星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

ずっと考えていたんだけれども。
ステラ狂人の偽黒なら狼苛めすぎというのがよく分からないんだよね。2-1なんて占い師即抜いて灰潜伏で生き残る陣形だと思うんだよ。>>1:185みたいな「狂人潜伏と狼三潜伏は同じくらいぶっとび」って思考なら、「自分の仕事(一人一殺)はやるから後は上手くやれよ」って感じになるんじゃない?


それと、ロイ村人ならここ確定白にしちゃって吊れなくなるの厳しいと思うんだけど。普通に此処が仕事のしどころなんじゃないかなぁ、なんて思うんだよね。だから出しにくいとか狼苛めとかはよく分からないんだけれども。

(182) 2024/08/11(Sun) 22:17:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら