星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【兎】 星官 ユエ

白評価と占いたくない順を足した感じの評価だよぉ。下にいくほど怪しんでる感じ

卜、菜
現状白位置。最終日まで残ると「LWか?」って疑問とか違和感出てきそうだけど同時に狼が残したくなさそうな位置だし占い候補からは外していいかなぁ


一番占いたくない位置。理由は>>61下段で占いも注目集めるのも恐れない人だと思ってるから。占っても白しか出なさそぉ


潤滑油タイプ。>>86みたいな喉さける人、個人的には白く評価しちゃうな!


発言に対して中身がないけど本人も自覚してる>>78し、チャンドラとの会話>>85ではっきりしてる。狼として動きにくいってよりは村人としての焦りと感じてるよぉ

ここまでが印象いいかなぁ

(182) 2024/05/03(Fri) 20:27:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら