星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

ごめ、戻りもうちょい遅くなるかも
手隙で書いてたことだけ落としとく

>>89 ドゥルセ
逆にそっちの方がわからんけどな、、浮遊してんな〜この人みたいにしか思わんかったし
ジスは>>68で大体読めるくね?要は評価に差をつけたくないみたいな話だと思ってた

この配役で3-2が厄介って言い始めるのは大分敗北思考だと思うんだけどな、、なんか3-2はあるみたいな意見が他からも出てて異文化交流感あるわ

>>スカリオーネ
>>78上段って見えてる?

>>123 レティ
願望と実力は伴わないことが多くてだなぁ()
>>132 ヴィム
増えた発言でなんか思ったことあった気がするから、多分そのうち触ると思うわ、その時はよろしくー

(182) 2024/02/23(Fri) 21:16:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら