星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


魔女 マーヤ

>>125
その通りだ。

>>126
現時点で結論を出せるとしたらオルネアの白さくらいだな。理由は>>117>>122
>>109下段の懸念は我も分かるが、それよりも彼女の単体の白さの方が勝る。

彼女については、他にも白要素のような物が出ていると我は思う。
>>172>>174で人の名前を間違えていたり、彼女は既にストレスを感じていそうだ。
彼女が狼ならまだストレス感じる場面じゃない気はするし、感じたとしてもそれを隠そうとすると思う。
(ちなみに我は人の名前間違いは好きになれない。しかしそれを親愛の情の上でやる人間がいる事も知っている)

(182) 2022/07/15(Fri) 12:28:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら