星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ドワーフ ハムスター

明日俺が残っていたら内訳が確定するのでまあいないだろう。
が、白組に不安は特にない。
というか灰組ですり合わせができるのか、という方が不安だ。

>>138アロイス
ヒューリットが言ってるのは「ダイナが自分の意見に乗っかったのはヒューリットをラインで黒くさせ、対立軸にいた相手を白くさせたかったのでは?」って意味だと思う。

アロイスは「ダイナを切っている狼」という意味だとアロイスシアに限らないけど? という意味で聞いてる。

「自分の発言読んでる?」という言葉が散見しているが、自分の推理の前提からちゃんと話した方がいいのでは? と思いながら聞いている。
ヒューリットの話は特に前提に主観が入っているように俺には見えている。

(182) 2022/02/28(Mon) 02:15:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら