星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

ちなみに昨晩の>>1:346は「●デッドは拒否してもいいんじゃない?」の意なので解消はされないけど、気持ち悪いのはわかるよ。

今は黒引きたいよねえ。
わたしもけっこうドールさん偽には厳しいことしてる気がするけど、だからこそドールさん真には寄り添いたいよね。

わたしはデッドさん黒被せってやっぱりアルレシャさん狼だと思うんだ。
たしかに白出したら噛まれそうだけど、だったらカグラさんが白出してもよかったと思う。狂ならアピールしてくれそうじゃない?
まあ、真だったら困るんだけど……そこは条件が一緒だからなあ。

アルレシャさん狼なら信用勝負前提になるのも頷けるよね。
その意味ではわざわざ2択に絞らせにきたアンジェさんは疑わしい側かもしれない。

>>179トーマスさん
「カグラさん真視点で」トーマスさん白、だよ!
アルレシャさん視点では狼候補なのだ>>168

(182) 2024/01/05(Fri) 19:29:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら