星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


預言者 フィアンメッタ

>>173の続き、シリウス狼の場合。
まず、既に指摘は出ているけどシリウスが狼なら
イルムが潜Cと言うのはほぼ断定して良い。

世にも珍しい?灰白ライン戦になってるんだよね。

2dの初手噛みは狩人狙い兼、イルムの潜C臭の
消臭を図ったものだろう、ダリルの場合と大差ない。

問題は3dで、イルム、シリウスと言う灰狼Cがいたということは、イヴェットとチェスティーノを引きこめば狼陣営から見て、十分に信用勝負、灰勝負いずれも勝ち目があった様に見える。

言い方を変えると、リベリオの使い方は
ノアベルト排除に使うことも可能だった。

恐らく、それを決行すれば僕がリベリオの
狩人騙りを使ってノアベルトを排除したという
主張が強く受け入れられただろう。

偽決め打ちにいかなかったとしても、良くて
占いロラだったはずだ。

(181) 2022/10/06(Thu) 00:35:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら