星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


払暁 アカツキ

戻りました。
決定確認>>165、▼トンボー吊りセット確認。
ジョバンニの狩人COも確認、勿論だけど【非狩】です。

ジョバンニ人外仮定、吊り逃れにしては早い。
とは言え本人の言動からも正体問わず参加困難は
事実だと思うから、タイミングでは測れない。

ただジョバンニ狩人だとすると、私視点の
ディアス真って相当内訳厳しくなるわね。

キューの>>166は見てる。私視点で成立し得るけど
オレガノのやってることが無茶苦茶と言うことになる。

私からは読み取れない部分もあれど、オレガノは自身の
理には忠実に見えるから、俄かには信じ難いというのが正直な所。

とりあえず明日を待つ。当然だけど>>99に賛成した
以上明日私が処刑される可能性も考慮してる。

(181) 2023/11/08(Wed) 00:37:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら