星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>>175
まぁ影響はあるけど、ただルー君もニキ偽アキ真で考えてるし誰かのせいってのはない
あ、ルー君辻は見てないです、ルー君辻だったらこんな殴りじゃすまない確信が僕の中である
▼レアでライン戦になったら自然と決め打ちになるのでは

ツァ君がニキータ君もキャリーする(引き上げる)のも想定して黒出したはないと思ってる
自信家だけどそう言う労力は嫌いなんじゃないかな

C→ツァ 狼1→アキラ君 狼2→弥勒君 狼3→疑ってないとこはあるけど此処って言うのはまだ…(2-2-2関連で>>148はしっくりきてるのと>>1:153弥勒君だけ+とって仲間もう1人弾かなそう、面子的にほぼ弥勒君より上位だし位)

辻潜伏→不疲れてくるとリュヌ君?ってなるけどわかんない

内容なくて本当ごめんなさい

(181) 2023/02/01(Wed) 23:32:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら