星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


相棒 リエブル

>>176 スプーン
ここだけの話ですがオルカ見て不安になった時はスプーン見て元気を取り戻してました。

なんか話す事があったかな。

今日のキュウキさん見て思った追加の感想はこの人は基本占い軸なんだろうけど、戦う時にはきちんと戦えるだろうし、占い以外見ても結構結果残せそうな人だよねという印象を持った。
≒重考察、単体視、エンハンサー

だから狼だったらその自分の能力を活かして占い以外にも手を伸ばしてる方が自然なのかなと思う。
(もうちょい村をコントロールして盤面を壊すギルティな動きを自然にしてくると思う)
(演劇特化だったらしなそう)

(181) 2023/09/13(Wed) 23:45:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら